お客さま相談室(お問い合わせフォーム)

ご意見やご質問、お問い合わせなど承ります。お気軽にご相談ください。

キクチメガネについてのよくあるご質問

Q1.メガネを買った後の保証について教えてください。どんな保証がありますか?

A1キクチのメガネにはメガネに慣れられなかった場合の保証「快適サポート」、破損した場合の保証「破損保証」、18歳までの方の度数変化に対応した「度数進行保証」がついています。保証とは別に通常使用での不具合に対応する「無料サービス」も充実しています。

メガネのアフターケア・安心保証・修理

Q2.転居のため、今まで利用していたキクチメガネに行けなくなりました。別のキクチメガネの店舗に行った場合、これまでの記録はどうなりますか?

A2お買上の記録は、オンラインでキクチのどの店からでもわかるようになっています。ご都合の良いキクチへご来店ください。

キクチの店舗を検索する

Q3.クレジットカード・ギフト券は使えますか?

A3はい、ご利用いただけます。ただし店舗によって、またカード会社によってはご使用いただけない場合もございます。店頭スタッフにお尋ねください。

Q4.眼鏡処方箋が眼科で発行されたのですが・・・

A4ご購入相談時に持参、提示してください。処方箋の指示通りに作製させていただきます。

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0120-103-417 ヒトミ ヨイナ

【受付時間】月曜~土曜 9:30~12:00 13:00~17:00
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