よくあるご質問

キクチメガネについて

  • Q

    メガネを買った後の保証について教えてください。どんな保証がありますか?

    A

    キクチメガネでは、18歳以下のお子さまを対象に、「グラスフレンド」という4つの保証サービスをご用意しています。
    メガネをお使いいただいて「使いづらい」「見づらい」など不具合があった場合の「快適サポート」、破損した場合の保証「破損保証」、メガネを使っているうちに生じるネジのゆるみやフレームのゆがみなどを調整・点検する「アフター5無料サービス」、成長期にあるお子さまのレンズの度数変化に対応する「度数進行保証」がついています。安心サポート

  • Q

    眼科で発行された処方箋でメガネを作れますか?

    A

    ご購入相談時に持参、提示してください。
    処方箋の指示通りに作製させていただきます。

  • Q

    こども用メガネはどの店舗でも購入できますか?

    A

    店舗によっては、こども用メガネの取り扱いがない場合がございます。
    お近くのキクチメガネにお問い合わせください。店舗検索

  • Q

    メガネのことで相談したいのですが、どこに連絡すればいいですか?

    A

    キクチメガネでは、電話・メール・店頭で目とメガネに関するご相談を受け付けています。お気軽にご相談ください。お客さま相談室