メガネをもっと楽しんで、快適に過ごしてほしい。そんな思いから生まれたキクチメガネの「グラスフレンド」。
新たにキクチメガネでご購入された18歳以下のお子様を対象にさまざまな保証を用意し、メガネについての不安やご両親の経済的負担をできる限り抑えたサービスです。ここから、“メガネ大好き!”の最初の一歩を。
1.快適サポート
キクチメガネでは、お子さま一人ひとりに合わせて、視力の検査、レンズ選択、レンズ設計、かけ具合の調整などを、専門スタッフが細心の注意を払い調整いたします。
しかし万が一、メガネをお使いいただいて「使いづらい」「見づらい」などの不具合がございましたら、お買い上げ後3ヶ月以内にお知らせください。お子さまが快適にご愛用いただけるようなご提案をさせていただきます。
2.破損保証
活発に動くこどもは、メガネを落としたりぶつけたりするケースもあります。
メガネを破損した場合、「グラスフレンド」メンバーズカードの発行日から1年以内のお客さまに破損保証をご用意。お買い上げ商品を定価の50%で取り替えいたします。壊れたメガネとメンバーズカードをショップへお持ちください。
3.アフター5無料サービス
メガネは使っているうちに、ネジがゆるんだり、フレームにゆがみが生じることもあります。いつまでも快適にご愛用いただけるように無料で以下の5つの調整・点検をおこなっています。お気軽にご利用ください。
4.度数進行保証
成長期にあるお子さまのレンズの度数変化には「度数進行保証」を用意しました。
メガネを使っても「黒板の文字が読みづらくなった」「テレビが見づらくなった」というケースにお応えします。「グラスフレンド」メンバーズカードの発行日より2年以内の場合、新しいレンズの定価70%でお取り替えいたします。
グラスフレンド メンバーズ・カード記載の発行日より2年以内。
新たに購入されるレンズ定価の70%
※レンズ種類の変更は可能。